Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† ほーい。
スヌーピーマグ

先月7月31日にて、DS2ギターフェアも終わり、一夏の終わりを迎えた。
うーんさみしい。

今回のDS2ツアーには、皆オシャレにMoi-meme-Moitieを着こなしたり、
はたまた、ツアーグッズのまーティンパフTやDS2Tシャツ、etc・・・
でオシャレにコーディネイトしてくれたみたいなので、
貴方のそのDS2ツアーにかけた熱い情熱的勇姿をじっくり見て見たいのである。
なので是非とも写真(画像)を送ってほしい!

我がモノローグ ガーデンのメールには、写真貼付が出来ないと思うので、
こちら mon-amour@midi-nette.com に送ってみて!

ただいま私は、アルバム作業をハートがとってのまーティンマグを片手に
夜な夜な行っている所である。
とってがハートなので、dix Love!!!的な感じで癒されるね。

あと先日、作曲6曲、アレンジ2曲で参加している、
分島花音の2ndアルバムが発売されたようなので
是非とも聴いてみてほしいね。
またまた、新境地的なManaサウンドに触れることが出来るだろう。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
