Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
スポンサーサイト
† 3.22 生誕典礼祭
昨日は、熱いジュテームコール
そして♡の横揺れetc…
なんだかポカポカするねっ!

生誕典礼祭は白いイメージかもですが…

漆黒してますか!

漆黒しましたか?



生誕典礼祭ということなので、
お誕生日プレゼントありがとう!

素敵なお花ありがとう!
なかなか凝ったデザインで凄い!


…今は生誕典礼祭の余韻にひたってます~ .:゚+(u_u*).:


P.S.
NEWグッズのTシャツ、ワンピースの登場ですが、
ワンピースタイプはアンコールでSeth君が着て出ました。
楽屋でメンバー達がその姿を見ながら
「普段使いに良さそうだね~」
「丈の長さ、フレアー具合ががいい感じ~」
なんて言いながらキャッキャ言ってました。
女子ですか!(笑)

Tシャツは背中に魔方陣があるので、
なんだか漆黒してますねっ!


フロントのプリント部分を写真に撮ってみました。
光に当たると、キラリと輝きアンティークシルバーな感じです。

DF-print2-5-250.jpg



来れなかった人に

(Midi:Nette Shop)
http://midi-nette.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=201333&csid=0&sort=n

P.S.2
右カラムにライヴアンケートフォームがあるので、
感想等どしどし送ってみて下さい。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
