Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 追加公演まで… 追伸
生誕典礼祭から一週間が過ぎ、
そして、一週間後の4月5日は追加公演!
なんだか不思議な感じ。

またまた、一本杉の丘で揺れましょう!〜♡”

今回のマウントレイニアホールは座席指定で、
今までとは違ったシチュエーション。
椅子のクッションがフカフカで座り心地が良いとの噂が…

いい感じですか? v(^_-)

今回はその場所が貴方の聖域。
その場所で思いっきり弾けていきましょう!

dix Love !!!!!!!!!!


p.s.
アンケート楽しく読んでいます!
追加公演はよりグレードUPを目指して!

p.s.2
アトリエに届いていた誕生日プレゼント受け取りました。
ありがとう。


Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
