Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† coordinate!
コーディネート

皆から送ってもらった、DS2ツアー参戦写真を楽しく見ている。

Moi-meme-Moitieは初期の物から最新作、その中で様々な組み合わせ等、
なかなか見応えあるし、皆、素敵にコーディネートしていてくれて嬉しい!
グッズTシャツもコーディネート次第で
『こんな感じになるんだ~』と関心している。

あと、BLITZの日は、MALICE MIZERのコスプレの人もいたりとか。懐かしい~。
MALICEコス写真は、あの日の記念としてYU~KIちゃんにも送ってもいいかな?
喜ぶと思うので。

兎に角、人それぞれ、色んな着こなしがあって、見ていて飽きないね。楽しい!

もっと色々見たいから、「恥ずかしくて送れない!」
なんて思っているお嬢さん達!
是非とも、お待ちしております。
勿論、男性、淑女の方も歓迎しております。

そんなこんなで、恥ずかしながら?!
私のDS2Tシャツコーディネートの全身をお見せしましょう。
ライヴに来た人も、前列辺りの人でないと全身はなかなか見えないからね。
組み合わせている装飾品等は全てMoi-meme-Moitie。

首元に新作のホーリークロスチョーカー。
胸元にブルージュエルペンダント。
腕には、Moi-meme-Moitieアトリエ特別制作、
M-m-Mオリジナル ブルー†レース腕飾り。
腰回りに、ちょいと昔のメッシュオーバースカート。
(足を完全にあらわにするのは、ちょっと恥ずかしくてね)
その下には、Moi-meme-Moitieアトリエ特別制作、
マイクロミニ風のエロカワ?ショートパンツ。
足には、M-m-Mオリジナル ブルー†のレースが可愛いニーソックス。
見えにくいけど、耳には、ローズクロスイヤリングとなっている。

そして、「オシャレ、コーディネート写真を送って!」という言葉に対して、
『シンプルな服でライヴ参戦しているので、申し訳ありません。なので写真は・・・』
的なメールももらったけど、
「オシャレしてこないとダメ!」て言っているわけではないよ。
私は、Moi-meme-Moitieというファッションブランドをやっているので、
ファッション、コーディネートに関して興味津々なのです。
どんな格好で来ようと、
ライヴに来てくれている全ての人に感謝の気持ちでいっぱいだ。dix Love!

私としては、もっと、もっとライヴに来てくれた人の
色んなファッションが見たいので、シンプルな出で立ちの人も、
是非とも恥ずかしがらずに送ってみてほしいね。

ライヴに来れなかった人も、写真歓迎します。
まーティンパフTの普段の着こなし術とかねetc・・・

では、またまた、楽しみにしみに待っています!

写真を送るのは、こちらへ。mon-amour@midi-nette.com



Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.