Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
スポンサーサイト
† もうすぐ一年…
なんだか早いもので
あと、もうすぐK君の一周忌。

先日、一周忌の法要にメンバーと行って来ました。

色んな感情で、走った一年なので
正直、早く感じたのか、遅く感じたのか…

K君一周忌に向けて
「メモリアル映像」を作りました。
K君が好きだった、「the Prophet」の音に
思い出のライヴ映像達で制作しました。

アルバム「Reprise」を制作する時、10周年ということで、
ファン投票で過去の人気曲で構成したアルバム。

メンバーの声も反映させた。

K君が是非「the Prophet」お願いしますっ!!!!!
と言っていたのが思い出深い。

彼のVOICEパートが多いからね!
私も好きな曲なので、
再録した「the Prophet」のReprise盤は
彼により更に邪悪になりもっとお気に入りの曲になった。

来たる5月19日が一周忌。

映像見ながら名前を叫んで頭振って下さい。

きっとK君喜ぶと思うよ。

そんな皆の姿を空から見てるとおもいます!






Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
