Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
スポンサーサイト
† 巡り…
先日、
ブラックメタル、シンフォニックメタルのライヴを見て来た。



弟と…




腐腐腐・・・




Ryuxとですよ。

(何故弟?と思った貴方!是非魔導書をお読み下さい)

なかなか珍しい組み合わせでしょ?


場所は、渋谷クアトロ。

ちょっと重なって見えたね、K追悼ライヴと。
場所も同じだから、あのステージにギターと羽を置いてたなって…



客席から、アーティストを見るのは久々だったから、
なかなか刺激を貰った。

そして、「早くステージに上がりたーい!」(妖怪人間ベム風)と思ったり。


ライヴ終わりで食事へ。

K君の一周忌も近いので、
以前K君と食事した思い出のハンバーグ屋さんへと…
「ここ美味しいっんすよ!」と連れてってもらったんだよね。
思い出すと、K君ハンバーグとかハンバーガー好きだったな…

まずは、「やっぱコーラだよね!」とコーラを二つ注文。

メニューを見つつ、「お店No.1のやつと、私はライスセットで!」

さて、Ryux

えっと、じゃぁ…「お店No.1のやつとサラダで!」

一瞬プッと吹き出すかと…

…まだやっていたのかご飯抜きダイエット(微笑)
(知らない方は魔導書vol.10を参照)

音楽的な話や、あんなことやこんなことetc…
そして、さっきのあのステージアクション斬新だよねって
食事しながらちょっとマネしてみたり…
きっと他のお客さんから見たら、
「変な動きしてる妖しい人がいる」と思われたかも (≧∀≦)

そして霊的な話になったり…
先日、K君の一周忌にいった時に、お墓の近くでずっと纏わり付いてくる
大きな蜂がいて。
リュー君曰く、端からずっと蜂の動きを見ていたらしく
やたらと私の近くへ何度も何度も飛んでいってたらしい。
「偶然かもしれないけどきっとKさんですよ」と。
私も、なんでこんなにもしつこく纏わり付いてくるんだろうと。
しかも結構大きいから、近くに来ると羽の音が凄く大きくてちょっと怖かった
ヽ(>д< ;)ノ・゚
墓参りが終わるとスッと居なくなるし (*_*)

偶然だとは思うけど、なんかそんな気がしないでもないような。。。



話は止めどなく…


そして、夜は更けていくのであった…



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
