Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
† 5.19 K一周忌
K-201505181539182e0-350.jpg

今日はK君の一周忌。

写真は、2004年Moi dix Moisに加入したての頃。

K君自ら、「新しい自分になりたいんです!」と
髪の毛のサイド&眉毛をそり落としビーストKとなった。
ちなみに私の無茶な指令ではないよ!
あの時、「ボスにそり落としの儀式」をやってもらいたいといって、
バリカンをスタジオに持って来た。気合い入ってたね!
このビーストキャラ本人が気に入って、
よりビーストになっていったな…
ある時、より邪悪な雰囲気になると思うから、
「白塗りしてみる?」ってK君に白塗りパウダーを貸したのだけど、
白塗り後「なんだか白塗りいいっすね!ハマりました!」て言ってた。
メモリアル映像後半の、暗黒劇場の時がそれです。
見た目ちょっと怖いけど、似合っててカッコいいよね!

そして、
今までの人生で初めて私を「ボス」と呼んだのががK君。
最初はなんだか、刑事物みたいで不思議な感じだったけど、
なれると「ボス!」と言われるのが、心地よく感じてきたんだよ。

ほんと「こんなカッコいいやつが、10年も私の側に居てくれた」のだと思うと誇らしいです。
なので、今回作製したKメモリアル映像で
K君の勇姿をじっくりと見てもらいたいのです。
勿論、時間を戻す事は出来ません。
なので、思い出を抱きながら未来へと共に歩いていければと思います。

まだ、どうしてもKメモリアル映像を気持ち的に見れないという方は
自分のタイミングでよいと思います。


Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。