Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
† 生誕典礼祭~Mana様Birthday~2daysを終えて
今回は2日続けての2daysということと、会場が2日共違うので、コンセプトを明確に分けました。
モノフォビア、タンタシオン等、今のMoi dix Moisでは演奏したことの無い初期曲に挑戦!キーはオリジナルです。ツインギターアレンジ加えました。
なんと、Seth君声域がUPしたようです!高めのこれらの曲を歌いこなしました!

1日目は2階席からの登場は驚かれたでしょう!去年は1階でのサプライズが多かったので、2階の方達が置いてけぼりになってたようで、寂しそうだったので…今回、2階席の貴方!ご満足いただけたかな? (^_-)

2日目は完全漆黒仕様!サバトが蘇りました!
サバトだからもっと淫らになっても良かったんだぜ~腐腐腐・・・
そして、スギ様、ハヤ様のスペシャルセッションかっこ良かったでしょ?
この日の私は暴君魔王様ということで、いままでしたことのない暴君的ポーズを披露!少し恥ずかしかったけどね! (#^.^#)

そして、3月19日発行の「Game Inferno Ultimate」発売はとても嬉しかった!
私のゲーム人生の集大成的な本なので、完全保存版です!
生粋のゲームファンとかにも読んでもらえたらいいなと思ってます。
ゲーム歴史の参考書になると思うので、もし貴方の回りにゲームマニアがいたら是非ともおすすめしてみて下さい。

兎に角、今回の2daysは濃厚で皆と一体感を感じた楽しい二夜でした!盛大に祝ってくれてありがとう!

3Q6A7129-ojigi-300.jpg

ライヴの感想等どしどし受け付けています。アンケート読むのが楽しい!
たまには、Game Inferno Ultimateの感想もね!

さぁアルバム制作、DSVに向けて!

Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。