Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† ヴェルヴェットS&G
IMGP0320ヴェルベット

夏だ!DS2ツアーだ!と、夏を堪能したわけですが、もう8月後半、夏の終焉。
なんだかちょっぴり寂しいような。。。

そんなこんなで、まもなく秋に突入間近。そう、秋はオシャレの季節!
ここで、皆様お待ちかね、「ディヴァイン クロス別珍シリーズ」の登場なのです!!!

この写真は、今日発売の「ゴシック&ロリータ バイブル」で着た
ディヴァイン クロスの別珍「ゴールドタイプ」。
Moi-meme-Moitieは基本、青、白、黒で展開しているので、ゴールドって新鮮!

でしょ?

ゴールド仕様のヘッドドレス、チョーカー、ソックスetc…
を合わせると、クラシックな感じでエレガント可愛いい。
エロカワならぬエレカワ? もしくは、レガントカワユス?

腐腐腐……

Moitieマニアな貴方なら、知る人ぞ知る、
先月、Moi-meme-Moitie仙台店限定で、DCサンドレス ゴールドバージョンが登場したのだが、
この限定バージョンが大人気で、ほぼ予約でなくなってしまい
幻の物となってしまったようだ。
買った貴方!見た人、素敵でしょ?

そして、今回の別珍タイプは
色違いで「シルバータイプ!」もあるのだ。
シルバーはシャープでいい感じ。

貴方はゴールド&シルバーどっちが好みかな?

以前の独白(7月21日)で書いたバイブルの撮影は、最近続くこんな暑い日に、
ほぼエアコンなしの所で、この別珍を纏い撮影したのである。
実は、ちょっと前に出た、「リボン レインコート」も着る予定だったんだけど、
撮影現場のあまりにもの灼熱地獄さに、「レインコートで撮影はやばい!地獄行きかも!!」
ということになり着るのを断念。。。

リボン レインコート」だけに、梅雨時期でというイメージがあるけど、
このリボン レインコートは、しっかりとした生地で出来ているので
秋の「リボン ウインドコート」としても最適なのである。

そう!、コーディネートは貴方次第!

EGAのニューシリーズもG&Lバイブルに載っているのでこっちももよろしく!

この秋、
貴方はMoi-meme-Moitieでどう彩る?



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.