Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† Kami HPB! メロン〜!
2月1日、Kamiの誕生日。
マリス話に花を咲かせるのはいいよね!その昔…
神)グリコアていうハンバーガーがあるんだよ!
魔)なにそれ!聞いた事無いな!
神)あるんだよ!ロッテリアみたいにグリコにアを付けて!
魔)なんだそれ!ほんとか~?
神)いやっあるんだよっ
魔)ほんとに見た事も聞いた事もないけどな~。
神)いやっあるんだよっ!!!
で当時話は終わったのだが。
当時ネットとか無いし簡単に調べれなかったのだが、
気になって近年ググってみた所グリコアってあったのですね!
すまんKami! <(_ _*)>

本当にメロンカレー食べるんだぞ!

IMG_4203メロン350


Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
