Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 深夜のガンダム話
「6月22~23日深夜にtweetしたものを纏めたものです。下からが早い時間です。」

OVAの「機動戦士ガンダム 第08MS小隊 」 「 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」勿論好きです! 意外な所で新しめの「ガンダム00」も好きなんです!


『セイラさ〜ん』byカイ・シデン この台詞を某マリスの黒い人?が毎日のように声マネしながら台詞練習していたんだよ!(微笑) Moi dix MoisTwitterがガンダムアカウントみたいになってきたからガンダム関連消滅するかもしらん エイッ (*ノ゜▽゜)ノ ⌒●~*


そろそろキャスバル兄さんから「夜は寝ろ!」って言われるかもしらん… しかし、俺もその話に乗りたい!と心では思っていることだろう腐腐腐・・・


ジオンだけではなく、F91ガンダムの胸部デザインフォルムやνガンダム「フィン・ファンネル」とかかっこいい!「キュベレイ」を初めて見た時は独特の色彩に度肝を抜かれた。ファーストから見てると、あんなMSがあってよいのかと… これ、ガンダム知らない人はキョトン様降臨してるな (゜∀゜)


青くくりでいくと、OVAの『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』に出てくる「ケンプファー」が好きなんだよ!


ガンダムの中で青色で考えると私はグフになるのかな?ギャンは紫系なのでKamiかな〜 まぁグフも好きだけどね!両機共量産型ではない一体しかないというのにも惹かれる所。動力パイプが埋め込まれて動きが鈍い旧型ザクも可愛くてなんだか好きなんだよ。なんかガノタみたいな話になってきた💦

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.