Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† dix dix dix
dr.jpg

ただいま、奇跡のトリプルdix日に、ドラム録りを行っている所である。

そして、このdix記念日に多くの記念メールをサンクス!!!

アルバムレコーディングも折り返し地点にきたような感じで、
今夜がヤマだ!!!

まだまだ最終アレンジが残っているので、格闘は続く・・・


ドラム録りをしていると言う事で、Hayato君にコメントを貰ってみた。
+++++++++++++++++++++++++++
前作を上回る、鬼の様なドラムが録れていっています。
これは凄いアルバムになるよ!

Hayato

+++++++++++++++++++++++++++
とのことらしい。


P.S.
先日、[サイゾー]というサラリーマンの方々?が読むという雑誌の取材を受けた。
音楽誌ではないので、質問の内容が、
ビジュアル系を知らないであろう、一般の方々へ向けてみたいな感じなので
あまり聞かれる事の無いような質問があったりと、なかなか新鮮ではあった。
カラー2pで、ヴィジュアル系を紹介するコーナーらしい。

・・・その驚愕の内容とは!!!

と、気になる貴方、
10月18日発売らしいので、要チェックだね!



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.