Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 1215
MdM-D+SECT1215-450--.jpg

D+SECTの発売日も決まったところで、
新たなるウェブフライヤーを作成してみた。
メンバー入りでカッコいいでしょ?

さぁ、これを貴方のブログ等に張り付け、
アルバム発売を盛り上げていこうではないか!
&お友達等にも宣伝したりと活用してみて。

私は、引き続きレコーディング等の作業に追われている。

思い起こすと、マリスのメルベイユのレコーディングの時なんて、
時間に追いつめられて、レコーディングスタジオに泊まったりしながら制作するメンバーもいたり、
修羅場化していた。。。
まぁそれに比べれば、まだ余裕があるかも?
とは言いつつなんだかんだ11月頭くらいまでは、まだまだドタバタ君であろう。
もう、目がシバシバというより、体が重い。。。

だが、最後の峠を越えるのは目の前に迫ってきている。

どんどんカッコイイ感じに仕上がってきているので、
期待していてくれ。


Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.