Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† I wish… so once again
IMGP0833-1密会31

青薔薇の戯れ・・・
今思うと、まるで夢だったかのような不思議な気持ちだ。

密会に来てくれた貴方と
青い薔薇にまみれた、特別な場所で過ごした時間は
かけがえのない貴重な瞬間だった。

私が創りだす作品、活動を応援してくれる
その熱い思いは、創作の原動力となる。

密会では、本当にパワーを貰った。
そのお返しに、D+SECTを最高のアルバムにし
届けたいと思う。



あと、日々皆からメールを貰っていて、
人それぞれ色んな内容があり、いつも楽しく読んでいる。
でも中には悲しいメールもある。
誰1人として、悲しい思いをさせたくない。
私の世界を愛してくれている皆は運命共同体。
D+SECTは、同じ世界を愛する人達が一つにならなければ
完成しない世界。
皆で一体となり、Moi dix Moisを盛り上げていこうではないか。



Mana




©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.