Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† D+SECT movie


マスタリングを無事終えたので、
皆に聴いてもらおうと、アップしてみた。
音だけだと、寂しいので画像を貼付けPVもどき(笑)を作成。
これで少しは世界観が伝わるかな?
曲は、The SECT。

発売日が待ち遠しくなっただろ?

この映像は貼付け自由なので、貴方のブログにでも貼って
来たる12月15日をワクドキしながら待とうではないか!

p.s.
この動画は携帯ではみれないみたい。
ただいま対策中。
逆にyoutubeを携帯で見れるようにする技を知っている人は
ご一報を。

これで見れるとの報告をもらいました。
直リンクだと何故だか、なんらかの障害で飛べないみたいなので、
携帯で見たい方は、面倒だけど、これをコピペ等でよろしく

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=29xZgUUBXM4&fulldescription=1

p.s.2
情報によると人により、携帯で見れる、見れないがあるみたい。
機種なのか年式によるものなのか。ややこしそうだ。
是非、iPhoneに(笑)


Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.