Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† バイブル
バイブル400

本日、ゴシック&ロリータ バイブル発売!!!

今期冬、EGAはかっこよさ,EGLは可愛いさを盛り込んだ、
キルティングコートが新登場!
この写真ではEGAのみだが、EGL等はMoi-meme-Moitieサイトでご確認を。

今回の撮影スタイルは、3コーディネイトなのである。
なのでもう1コーディネイト見たい貴方!
速やかに本屋へGo!
キリストンカフェで撮影した写真も綺麗だし、是非見てみて!
あと、別ページに「密会」のレポが載っているみたい。

去年とか、ウールのコートだと極寒冬将軍には耐えられなかったので、
実験的にキルティングを使用してみた。
ゴシック、カジュアルなかんじで普段使いしやすいのではないだろうか?
あと、凄く軽いのも利点。

†『キルティングとは』†
保温、防寒、装飾などの目的で、
2枚の布の間に、綿や毛の芯をはさみ、ステッチで押さえたもの。


極寒の冬はこれで決まりだね!



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.