Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† D+SECT発売 前夜祭
遂に、D+SECT発売1日前となった。
なんだかドキドキする。

恐らく、発売日1日前の、今日D+SECTを手にする方もいるであろう。
聴いたら、是非とも感想メールをお待ちしております。
メンバー達も感想を楽しみにしていることだろう。
長文歓迎dix!!!


p.s.
333music.netにて、
12月15日、3時33分より、D+SECTインタビュー第一弾が載るらしい。
アルバムをまず一度、前知識がないフラットな状態で聴いたあとに、このインタビューを見るのがよいだろう。

p.s.2
あと、youtube等には、発売日すぐに上げないでほしいと願う。
まずは、我々が丹誠込めて作った「D+SECTのパッケージを買ってくれた人達」が、
始めに楽しむ権利があると私は思うので。

p.s.3
iPod系で聴く人は、カナル型(耳の中に深く入れるやつ)のイヤホンをおすすめする。
Apple純正のやつだと、低音が足りない感じがあるのでね。


p.s.4「バランス注意報」

iTunesやipodまたは各mp3プレイヤーの機能の中に
「自動音量調整」の機能があってそれをONにしてると、
各楽曲の音量が均一になってしまい、
「我々が意図したバランス」で聴こえなくなるという、
恐ろしい機能がある。
自動音量調整機能が付いているプレイヤーでD+SECTを聞く際、
絶対にその機能はOFFで再生する様に!

と、Hayato君からの、注意、アドバイスである。
________________________
『以下Appleの公式サイトより説明文』
iTunes で導入された「音量の自動調整」について説明します。

「音量の自動調整」は、すべての曲をほとんど同じ音量で聞くことができるように設計された機能です。
iTunes 環境設定の「再生」パネルで、「音量を自動調整」のオン/オフを設定できます。
________________________

私も知らなかった、この機能。
ありがた、迷惑だ。。。


まぁ兎に角、Moi dix Moisの最高傑作と自負している、
D+SECTを存分に味わってくれ!



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.