Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† インストア 無事終了
ただ今、無事に東京に戻りました!

初のMoi dix Mois 
インストア 東京、大阪イベント2days 無事終了!

まずは初日、東京。

moidixmois.jpg

この日は、お店で出来る最大限の人数。(若干オーバー気味?)
なので、
スタッフの方達も若干テンパリ気味?&時間も限られていたというのもあって、
ちょっと、サイン&握手の時間が短かくなってしまい、
来てくれた皆もあっという間すぎて、ちょっぴり寂しかったかもしれないが、
D+SECTの良い記念になったよね?

あと、人数の関係上、この12月の寒空の中、
多くの時間外で待たせてしまって、もうしわけなかったね。
人数的にこういった運びになると、お店側からこっちに伝わっていれば、
私の方からでも事前に、
「人数の関係上、外に並ばないといけなくなるみたいだから、
ヒートテック系を着て、とかカイロとか手袋etc・・・をご持参くだされ!」的な
報告が出来たかもしれなかった。。。

多くの人に、参加してもらいたかったので、
人数最大限にした結果、ちょっと色んな所で弊害がでてしまった。
かといって、通常的な限定人数で半分以下にしてしまうと、
この日来た、半分の方は来れなくなっていたという。。。

悩ましい。。。

まぁ色々あったけど、「このイベントに来たいと思った人全員」と、
しっかりと熱いdix Love!な握手を交わせたことは、私にとって、
とても嬉しかったし、
Moi dix Moisメンバーも最高に嬉しかったはずである。


そしてファイナル大阪。

oosaka1219-1.jpg

この日は、Seth君と2人だけの参加だったので、
大阪の人はちょっぴり寂しかったかもしれないけど、
こっちはイベント時間も多く取れたので、
焦る事無く、ゆっくりとした時間を過ごせたので
なんだかんだ、満足感があったのではないだろうか?

お見送りもあったしね。
というか、あんなに皆、通路の辺りで待っているの知らなくて、
ビックリしたんだけど。。。

しかし、こういったインストアって、サイン&握手している時、
順番待っている人の至近距離からの、
じっと見られる視線は恥ずかしい。。。
ここんところ、ずっとMoi-meme-Moitieイベントや密会等、
一対一の区切られた空間で行っていたからね。

あと、手紙やプレゼントありがとう。
楽しく読ませてもらってます。

そして、Moi dix Mois最高傑作!の
D+SECT!
皆、気に入ってくれているようで嬉しい。

今、D+SECTの感想を読むのが生き甲斐みたいになっている。
アルバムの中で、どの曲が一番好き!とか
曲の解読とか読んでてとても面白いし、色々私は知りたいのです。
もし、曲を1つにしぼれない!というならば、ベスト3とか教えてほしいね。
長文大大大歓迎dix!


次は、12.24。
D+SECTリリース記念ライヴ!
邪悪なる、聖なる夜を楽しみましょう!

来れない方は、
D+SECTを聴きながら、LIQUIDROOMまで
念を送って、パワーを届けてくれ。



p.s.
ジールリンクの皆様、イベントありがとうございました。


p.s.2
ただ今発売中のKERAに「密会~青薔薇の戯れ~」
のレポが載ってます。

p.s.3
music-up'sにD+SECTインタビューが載ってます。




Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.