Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† メ・ク!
昨日の、
D+SECT発売記念ライヴは、
忘れられない素敵な
イブとなったのではないだろうか?


美しかったでしょ!
ニューギター
「ジュンヌフィーユ エックス ラズリ」
ラピスラズリは密かに好きな石で、
そんな美しく輝く青のギターを作りたくなってね。

ラピスは「石」
ラズリは「 天・空・青などの意」で「群青の空の色」と言われ、
その中に、金色の斑点が輝やいていて、
「星のきらめく天空の破片」と表現されている。

ロマンティックでしょ?

このニューギター、
ラピスラズリの美しい質感を上手く表現出来ていて、
ESPの特殊技術には感心するね。

間近でその美しい出来を見てもらいたいので、
次のライヴは3月19日土曜日「魔導集会」誕生日当日!。
場所は渋谷だし、
その時期にESP渋谷店にでも展示してもらおうかしら?


そして、
最後の、クリスマスパーティーは
なかなかレアなものが見れたのではないだろうか?
超ミニワンピだから、
ちょっぴり恥ずかしかったけどね。。。

どうプリチーだった?


p.s.
昨日、ライヴに来た貴方!
是非とも、モノローグ ガーデンから
アンケートメールを送って下さいませ。
メンバー一同読むのが楽しみなので、お待ちしております。

p.s.2
メンバーがアルバムD+SECTを1曲づつ解説するパンフレット
「D+SECTクロニクル」
が売り切れてしまって買えなかった人へ・・・
ペコリです。

ミディネットショップにて購入出来るようになるので、
この日、来れなかった人も、
この機会に是非お求めください。
A2サイズのD+SECTポスターもあるよ。



Mana


©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.