Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† かく語りき
1月15日発売の
「ゲームラボ」という本にてインタビューが載ります!

gl-0062s.jpg

ゲームラボ 2011年2月号
第1特集:MHP3究極データ
第2特集:ザ・V系っぽい特集
特別企画:ポケモンバトル必勝ガイド 実戦準備編・・・

第2特集のところで
ヴィジュアル系について語っております。

インタビュアー曰く、
「Mana様なしではヴィジュアル系は語れない!」
と豪語しておられ、彼の独断と偏見?により、
今回の特集ページにて、私が辛口ヴィジュアル系評論家!?(笑)となり
シーンを切ったインタビューとなっております。

あと、インタビュアーの方が、
MALICE MIZERの頃の私の発言を
くまなくチェックをされていて、
そのへんも色々突っ込まれました。

しかしながら、いま改めてあの頃の発言を聞いてみると、
当時の私は、予言者のごとく、なかなか凄い発言をしていたというのを、
知りました。

「フッ
認めたくないものだな
若さ故の、過ちというものを・・・」

腐腐腐・・・

まぁ今ではエレガント、ゴシックが売りの私ですが、
思春期はパンクで育ちましたから、
頭そびえ立つぜモヒカン!、RIOTxxx!的な。

かくかたりき

3ページに続くインタビュー。

あと、もちろんゲームについても語っております。
(ゲームラボですから!)
これは私の大得意分野なので、少々マニアックな内容となっております。
腐腐腐・・・
話について来れるかな?


P.S.
批評のため、少々きわどい発言もあるのですが、
あくまでも、私目線での個人的意見なので、
(実際のバンド達の思想、コンセプト等は考慮していません)
なので、
これを読んだ人の意見、苦情は受け付けないのでよろしく!




Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.